7/20 ゲームLIVEワラb

お客さんの入りはほぼ満席かな?1時間半くらいでした。
宮戸さんが言っていた通りただひたすらゲーム・ゲーム・ゲームのライブです。

●前半メンバー

MC:宮戸
かりんとう(川畑・宮本)、和牛(水田・川西)、ビーフケーキ(近藤・松尾)、GAG少年楽団(福井・坂本)

○『Who's BADゲーム』
・桑/田佳佑のモノマネ
・織/田裕二ののモノマネ
・15秒以内に「ヤンキー」のイラストを書く
・プロポーズをされ、嬉しさのあまり泣きながら「ありがとう」という女性の芝居

●後半メンバー
MC:瀬下
・さかなDVDチーム さかなDVD(中西・花岡)、学天即(四条・奥田)

・川原チーム サイドエイト(水城・キック・和也)、天竺鼠(川原)

○『伝言ゲーム』
・ギャグ伝言ゲーム
・15秒イラスト伝言ゲーム

○ENDコーナー『ワラbダービー』
MC:瀬下 出演者全員参加

・体内時計ノリツッコミチャレンジ
・体内時計エピソードチャレンジ
・体内時計寸止めタライチャレンジ

○エンディング

入場者プレゼントの缶バッチはジャルジャルのが当たりました!嬉しかったけどやっぱりビーフケーキが欲しかったかな〜。誰か譲ってくれませんか…