仁鶴師匠はサイボーグ

また久しぶりの更新になりました。

今日、実は1ヶ月ぶりにbaseに行ってきました!

最後に行ったのは5月14日のLIVEワラbで、本来なら次に5月26日のLIVEワラbに行く予定だったんですけど、例の新型インフルエンザがまだ流行ってた時で、流石に26日が行けなかったら次は1ヶ月後になるのは辛いからどうしても行きたい!と私が言ったら親に猛反対されて、大人しく家にいたんです。

baseにも行けず、パソコンも壊れてしまった1ヶ月間、本当に辛かった…

今日はその反動もあってか3公演連続で行ってきました!
LIVEワラbのチケットは取ってあったので、tryワラbと『OGIRI・OGIRI・OGIRI』は当日券で入りました。 また下に記事作っておきます。