base8月のスケジュール

やっぱり私の中では気になるのは近藤さんの演劇公演ラストを飾る客演は誰なのかです。
そしてHPで見るとなんとザ・プラン9の久馬さん!!タイトルは『ゼリーの小骨』   実はMaYuMiで告知チラシにて発表済みだったみたいですね。

私にとって夢の組み合わせ!というより近藤さんの行く先にはやっぱり久馬さんだったこと。
あの時、日記に書いた言葉を正直そのまま載せるのは恥ずかしくてあんな形をとったわけなんですが本当に実現して驚いたけど、心の中ではほっとしたんです。近藤さんに惹かれたのも、あの人と同じものを感じたからなのかな。

あー、これは本当に興奮せずにはいられない!EDトークとか公演後に貰える写真とか想像するだけでも楽しみ過ぎます!
でもまず来週の『んから始まる言葉』を楽しまないと!!


とまぁ、熱い話はさておき(笑

他に気なる公演は『ジャルってんじゃねぇよ』かな。
しかも月曜日休みが多い私にとってチャンス!
もう『ジャルってんじゃねぇよ』1年も見てなかったのか…、時がたつのが早いなぁ。
ぴあで検索したらジャルって8月のLIVEワラb一つも出てないみたいだし、どうなるんだろう…

LIVEワラbも、う〜んなかなかスケジュールが厳しい。やっぱり、せっかく地方から来てるんで人数もそれなりにいた方がいいのでハーフ・ゲームだけで見に行くのは辛い気がします。
でも、やっぱり劇場いくならネタが見たいのが本音です。