base7月チケ引き取り

行ってきました!

7月は

20日 ゲームLIVEワラb・LIVEワラb1/2(MC:ビーフケーキ)
27日 LIVEワラb(MC:GAG)

の予定です。

本当はイベント系のライブも行きたいけど7月はほとんど土日にかたまってるからなぁ…

あとついでに6月の予定も

18日 LIVEワラb(MC:ジャル)
29日 ビーフケーキ近藤貴嗣30分演劇公演『んから始まる言葉。』/
(追加 『それぞれのネタ』
30日 LIVEワラb(MC:ビーフケーキ)

29・30日まさかの連休がもらえたので2日連続のbaseに行きます!
元々、演劇公演かビーフMCのワラbのどっちか休みが取れればと思って、チケット両方取ったけど連休もらえてチケット無駄にならなくて良かった〜。
せっかく29日も演劇公演だけじゃ淋しいので『それぞれのネタ』も今日電話かけてチケット取りました。
やっぱり一番楽しみなのは近藤さんの演劇公演に初参戦です!!客演も中山功太さんと、マンスリーの記事からしたらまたとない組み合わせなので楽しみです。


そういえばもう3年くらい大阪に行っているけど、全く大阪観光してなかった。大阪着けばすぐbaseに行ってる。 
この前、NACSの大阪本公演を行ってやっと大阪城の場所知りました笑 
1泊2日の大阪、色んなところを観光できたらいいな。


最後に近藤さんの日記を読んでズコーってなったw