劇団MaYuMi、始動!!

久しぶりにネットをしてこんな情報を見つけました。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200905/28/ente220699.html

【公演名】劇団MaYuMi『FAMILY RESTAURANT』
【公 演】6/20(土) [1回目]開場15:00/開演15:30 [2回目]開場18:00/開演18:30 
【会 場】精華小劇場(大阪府/難波)
【出 演】福徳秀介(ジャルジャル
藤原時(藤崎マーケット
瀬下豊(天竺鼠)
福井俊太郎(GAG少年楽団)
松尾充駿(ビーフケーキ)
宮本昌彦(かりんとう
[客演] 吉川莉早(悪い芝居)
【料 金】前売2000円(整理番号付自由席)/当日2500円

ちょっと前によしもとメルマガnewsで見た情報であんまり気にしてなかったんですが今日調べてみればこんなに大々的に取り上げられてびっくりしました。しかも、真剣に芝居するみたいで。

6月20日はシフト上は休みだけど、メンツも好みなので行きたいなぁ。

ちなみに13日も休みでbaseでは後藤ひろひとさん作・演出の『北大阪信用金庫』も興味ありますねぇ。

そういえば今、挙げた2公演とも福井さん出ててすごい。実際に演技力ありますもんね。

福田転球さん作・演出でジャルと天竺が参加した芝居『大阪会議』を観てきた自分としてはbase芸人が芝居している所をもっとたくさん観たい!!



あと近藤さんの6月の演劇公演、休みが取れてやっと行けることになりました!!
『紅色のオルゴール』の二の舞にならなくて本当に良かった…