Merry go round 夢を継ぎ足して

オフィシャルサイトが出来るなんてスゴくないですか?しかもサイトデザインが想像以上にいいですね!!

しかも二人のブログもラフブロで始まるみたいで。どれだけ更新するのかが気になります。

昨日のレッドシアターの赤劇場の話がまたリアルに思えてくる…笑


5月に行った宮戸さんのソロイベント「人まかせ」からの発表からようやく公式情報が。

確か単独名はGAGのbase初単独の時のタイトルじゃなかったかな?

来週のレッドシアターにはGAGがホワイトシアターに出演もあるので結構彼らも人気が出てくるかもしれませんね!

この記事のMaYuMiメンバーw 本当に行けないのが悔しいなぁ…

オンストブログによるとウルフさんいわく松尾くんが1・2を争うくらい演技が上手く、ダントツに下手なのが宮本さんで棒読みを通り越してロボ読みになっているそうです。旗揚げ人なのに笑