***

今、この記事は兄のパソコンから更新してます。


本当に久しぶりパソコンしました。

ネットしないと本当にダメだなぁ。(すごく書きたいことがいっぱいあるのに;)

しかも27日のビーフケーキMCのワラbも行けなかった
(もちろん松尾くんの単独が行けないなら、27日に行く気満々だったけど状況が状況なので親に止められました)

ネットが使えない状況なのにbaseが7月から新体制になるみたいで…

とりあえずスケジュールを見て、なんとも言えないなぁ…。

7/20・27に行こうかなと思っています。でも20日ビーフMCはハーフだからMCの時間多分ないですよね…

最近は14日のワラbの影響か27期が好き過ぎます。だからビーフGAG・学天即が見たくて仕方がない!