LIVEワラb

MC:藤崎マーケット オープニングトーク

○ネタ
キンデルダイク 漫才『西部劇』
ビーフケーキ コント『利き罰ゲーム』

○MCの時間
『コンビで話しましょう』

○ネタ
かりんとう コント『部活紹介』
鎌鼬 漫才『女の子に話かけられる』

トークコーナー
ワラb J(自慢)-1グランプリ』

○エンディング

面白かったには面白かったけどいつもと違って何だかあっさり終わっちゃったなと思ったら次に『武智ライブ』のイベントが控えているからと後で納得。

ビーフの『利き罰ゲーム』は、話には聞いてたけどまさか最初の瞬間、あれには驚きました笑
タライ落としを受ける松尾くんだけど、『いつもよりタライの位置、高ない?』近藤『スタッフさんに頼んで高くしてもらった』とかw
風船爆破するにも空気がもれて風船がふくらまずモノマネでつなぐ松尾くん、準備が出来たもののまた風船がふくらまず近藤さんまでモノマネでつなぐことに笑
やっと風船が膨らんで痛いのはずなのに喜んぶ松尾くんw

終演後の手売りにはキンデルの二人、かりんとうの二人、藤マの二人に松尾くんがいました。
松尾くんの所へ行って3月のチケット持ってないかなと聞いてみたらまだ貰ってなくて、2月27日の分しか持ってないとのことで、初めて手売りのチケット見たんですが整理番号が300番台にはびっくりしました。
でも、27日ならかりんとうトークライブと重なるからいいんたけどなと思うけど元々、無理なスケジュールなのでやめました。


う〜ん、次に3月のbaseの予定がたたないでいますす。25日ぐらいに来月のシフトが決まるので…一応『ラブポポ』のチケットを先行抽選で当選したので番号が良いから無駄にはしたくないからその日は行きたいです。
でも、baseに行くとなっても結局、月の終わりぐらいまでお預け状態になってしまうので辛いです…
日曜日の4月のスケジュール発表でまた出方が変わってくるかも…