パラダイム

まだ、パソコンが直らなく兄のパソコンを使ってこの記事を書いています。4週間ぶりにネットしたのでいろいろな話題を書きます。

・base4月スケジュール発表
私の誕生日月なので気合を入れて見てみると

一番驚いたのが、近藤さんの4月の演劇公演『背中マンション』の客演がチョップリンの西野さんって!?
少し前の日記の記事に『このまま客演はbaseメンバーで固定か先輩方を呼ぶんじゃないかな?」って書いたんですがまさかその想像より上をいくなんて…まさか他事務所の芸人さんを呼ぶなんて凄すぎる!
これだと、あと6・8月の客演もどれだけ豪華になるんだろう。そして集大成となる京橋花月での芝居のキャストも予想がつかない。
2月は絶対に行けないから4月こそは絶対に行くんだ!と思ったら25日ってお店の棚卸の日!?つまり仕事が休めないorz うわーーーん、これでもう6月の演劇公演までお預けですか…先が長すぎるよ…なんか私の熱い思いに反してビーフケーキに関わるイベント運なさすぎるorz
そういえば2月と同様で同日に銀シャリ単独があるんですけどスパン短くないですかね、スケジュール発表時点でまだ2月の単独終わってないのに;


『ジャルってんじゃねぇよ』は同日2公演開催、4月にはあるとは思ってたけど日曜日だと行けないので残念です…

ちなみに私の誕生日である4月11日のライブは「よしもとの輪」とかりんとうの単独ライブなんですけど、ちょっと微妙…かりんとうの単独も一度は行ってみたいけど…

う〜ん、4月はイベント自体は豪華なんだけどいざ行くとなったら微妙かも。でも、さすがに行かないわけにはいかないので14日のワラbに行こうかなと。
単にこれからのライブ予定が

3月20日 TEAM NACS 第13回公演「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」@大阪 シアターBRAVA!

3月27日 LIVEワラb福徳・橋本1Hトークライブ『ラブポポ』

3月30日 base×base×base〜あっちゅーまにワラb1周年大感謝祭〜@大阪厚生年金会館

3月の終わりに集中しすぎていて体が大丈夫かなと今更心配に; いつもなら月2で大阪に行っているのでそれ以上に行くので不安です…

それと昨日、21日に一般発売のbase×base×baseのチケット引き取りに行きました。お母さんに電話を頼んだところ一応、S席でお願いしたんですけど繋がった時には完売だったのでA席でチケットを代わりに取ってくれました。席番を見るとレミオロメンのライブとほぼ同じ列だけど、同じ厚生年金会館でも大阪は2階席があるからどう見えるかが心配ですね;

レミオロメン 石川ライブのこと
今日やっと、ネットで石川のライブのレポ探したんですけどセットリストを完璧に載ってるレポなかった…
貴重な情報はとして石川公演にだけ「フェスタ」「コスモス」という曲を披露したとのことなんですけどちょっと昔の曲でどっちも知らなかったです;
そういえば、3月はTV出演続きで6日に「僕らの音楽」にそして3月9日という日にHEY×3に出るなんてちょっと運命的な!その日はベストアルバムも出るので嬉しいこと続きです♪

・NASCさんのこと
NACSさんの内容は久しぶりかも…
ネットが出来ないので情報も入らず私がこの前baseに行った時がもう本公演初日って!?

歌のおにいさん」もすこし見ない間にいつの間に氷室王子いなくなってたんですか…?そして、あの33分探偵が帰ってくるとか。

今日、CUEの公式見たらNACSさん達があの『情熱大陸』に出演決定というビッグニュースが!!
放送は3月8日なので絶対に見ます!!