***

大分、久しぶりの更新になりましたね…正直まだパソコンが直りません。なので本サイトの方はまだ更新出来ません。

思い切った更新も出来ないままなんですが今日もまた大阪へbaseに行ってきます。

そして実は昨日、レミオロメンツアー2009“風のクロマ”、地元の石川厚生年金会館でのライブに行って来ました!!
チケットを取ったものの仕事が休めなく、定時に店を出て急いで会場まで向かいました。結局、開演18:30のところ会場に着いたのは19:15分だったと思います。
チケットをスタッフに見せたら、『席までご案内致します』と言われ座席に案内されました。先に開演前に着いていた、お姉ちゃんにその私の姿は丸見えだったそうです笑

正直、私は今まで石川厚生年金会館はお笑いライブでしか行ったことがないんです笑
だから、音楽ライブは人生の中で今回が初めてで、会場に着いたらお客さんが立っていたことに普通に驚きました。
ノリというのも最初は分からず周りを見て、見よう見まねで手を振ったり頑張りました!
そして、ライブ本編なんですがもう最高の一言でした!!
私の車のCDは“風のクロマ”のアルバムしか入ってないので仕事へ行く時に毎日ずっと聞いたから、いつも聞いている曲を藤巻さんの生歌で聞けて本当に感動しました。正直、『もっと遠くへ』を聴いた時には歓喜あまって恥ずかしながら涙が少し出てしまいました。“風のクロマ”のアルバム曲もしかり、『粉雪』や『3月9日』、そしてアンコールの最後に新曲の『sakura』(今、auのCMで小栗/旬くんが出て流れている曲です)も聴けて嬉しかったです!

まだまだ感想を書きたいんですが携帯では限度が…あぁ早くパソコン直ってほしいなぁ…