***

今日はbaseに行ってきます!
今、特急に乗って打っています。

出かける前に1月のチケット発売日の電話をしました。前回は特急に乗りながら電話して失敗したので、いつも乗る特急の時間をずらして、チケット取ってから乗るようにしました。

今回は、たまたま休みだったお姉ちゃんにも協力してもらいました。(ちなみに姉は昨日キンキのコンサートに行ってきて、朝に帰ってきました)
正直、10時直前までバタバタしてて時間まで間に合うかドキドキしました。
そして、時間になって私がチケットよしもとで、姉がぴあに電話をするとまさか姉が1回目で繋がる奇跡が!!
電話を代わってもらって手続きしてると、姉がもう一個の電話でまたまたすぐに繋がっちゃいました。
姉の強運、恐るべし…!
大阪に着いたら、チケット引き取りに行かなくちゃ!