空を描く

base公式で10月のスケジュールがUPされていました。

・・・○| ̄|_ 鎌鼬の単独が平日かぁ・・・。今年から、baseを好きになって今年で一番行きかったライブだったんです。前回、ABC獲ってからの第2回目の単独は土曜日だったという地方の私にとって好都合な日だったのにそのライブの次の日が修学旅行で大阪→金沢までの移動時間の問題で断念しました。ライブを行かれた方のレポを見て、行っておけばよかったなと思いました。今度はもっと先になるんだろうか、今年中に彼らの本域が見れる貴重な舞台が見たかった。来年も見に行けるかなぁ。
鎌さんの単独しかり、藤崎マーケットの初単独決定おめでとう!!サライブからガンガンメンバーになってからちょっと経ったけど結構早めに単独ライブができるんですね〜。
新着情報で9月の終わりの「YOUたち!」に鎌鼬がでるとか!!うわー、次課長と共演じゃないですか!?私にとって夢の組み合わせなんです。次課長の中華ぽさを香りを受け継いでいるのが鎌さんだと思っているので、でも一番最初にに彼らに惹かれてところは井上さんと同じ場所にホクロがあった所だったりします爆 しかも2人ともかいと笑 絶対に見たいけど、この番組関東ローカルなので映らないorzまたかですか…。

15日でプチ宣言してたんでこれは本当にバイト考えないといけないなぁ・・・     『でも所詮、口約束ですから。』なんて←byジャルジャル・後藤くん、∞大阪のM−1実況SPより