見晴らしのええマンションへ行こう

残り少ない夏休み、後4日でできることをしようと思った第2弾はこの前のネタ祭りでプラン9のコントが見たくなってきたので、『見晴らしのええマンション〜コントstyle〜』のDVDをえ涼しい午前中に2時間みっちりと見ようと思ったんですが、2つ目のコントで寝てしまいました汗 寝転がりながら見ていたのが原因なんですが。結局は10時くらいから眠気が・・・
それで結局、午後に見ることになって久しぶりに見たけどコントstyle最高でした。見晴らしはどれが一番好きか聞かれると私にとってどれも素晴らしいコントばかりなので選べません。でも、私が一際注目したいのが5st conte『庭球男』です。これは鈴木さんが作ったコントで言葉を一切喋らず動きで笑かすというサイレントコントなのです。このコント初めて見た時の最初の部分で鈴木さんが本当にテニスのボールを打っているかと思ったけどBGMの音楽でした笑 2、3回見たら、全然違ってましたけどね。
銀行のススメは買えなかったけど、鍛えるぞ!鍛えるぞ!のDVDは絶対買いたいな〜