ヨシモト無限大 8/26

最近土日にネットのリピート配信の無限大を見ると、動いたり止まったりして見にくいです。
ジャルジャルの35分、いつもなら30分なのに微妙に5分増えてる。今回の企画はジャルの2人が色んな商品のCMを作るというものでした!食べ物のCMで後藤くんがから揚げを口にほおばっている時の笑顔が素敵だったんですがほおばりすぎてセリフが言いにくそうだった笑
昨日は『ジャルってんじゃねぇよ』の公演でしたが、行っとけば良かったな〜。日帰りのバスツアー使ってなら1の方なら行けたのに。
行かれた方のレポを見たら、鎌鼬の山内さんが見ていたとか。しかもメモをとっていたそうです。山内さんも来ていたならなおさら当日券で行っとけと後悔・・・
あとジャルジャルの2人、来月ルミネの通常公演に出るみたいです。着々に東京で9/9の公演と昨日追加されて9/30の公演も出演されるみたいです。30日にはフットも一緒に出るから私的に嬉しいなぁ。でも、ルミネに出る話を聞いて更に追加公演もされるとそろそろ・・・と思いますね。すごく寂しく感ちゃいますね。