リンカーン

リンカーンの芸人大運動会も見ました。何気に藤崎マーケットの2人がいてビックリしましたよ。だって初老組VS中年組の対決(平均年齢35歳くらい)なのに藤マの2人はまだ20代なのに!!しかも時さん、22歳ですよ。
運動会自体は面白かったけども、楽しかったという気持ちのほうがでかかったかなと思いました。最後の全員参加のリレーで中川家のお兄ちゃんが転んだ時はもうダメかと思ったけど、最後で初老組の逆転勝利には感動しました。
今回の運動会を見てみて、子どもを見守る親の気分で見ていました。だってこんな楽しいものだったけな〜と、私もこういうことができないので。ただえさえ、私の学校すごい人数多いので、今の所9月にある体育祭に私が出る競技1個だけですから。
あと運動会のナレーションしてた子、実況うまい!!ちゃんと全員の名前もちゃんと実況席から把握して、上手く対応してました。あんなに可愛い子どもなのにちょくちょく挟んでくる言葉がツボすぎます「結果よりも課程が大事です。」とかダウンタウンの2人に名指しして注意とか「業務連絡です、大竹君の眼鏡がなくなりました」とか色々と、でもあんな子どもに金、金と言わせるもんじゃありませんw 運動会、ビデオに録っておけば良かった。 どんだけぇの泉でチュッパチャップスを男らしく食べる人って、baseのプレステージとかにでてる人?名前だけ聞いたことあるので。