33分探偵 第8話

今回は良い意味でやテンションが高い気がw

六郎の妄想推理にレギュラー陣も登場で面白かった!
犯人を追いかけている中滑り台を滑る茂木「久々に滑ると面白いっスね!」w

慌てるなって本人が言っているのに犯人からかかってきた電話に慌てまくる警部&茂木www
そりゃ逆探知も失敗します笑
ムロツヨシさんや大河内さんも出てきて嬉しいです!
いよいよ来週で最終回かぁ〜
そういえばザ・クイズショウも来週で最終回なんですね。

あ、中村さんも腹話術師役でで33分にも出てましたね。
ややこしくないですか笑

クイズショウも今はどうなっているんだろう?
結局、私のパソコンでは第2日本テレビで見れなくて展開が分かりません…
某動画サイトでUPされたたものの第7話までしか更新されず。
私も正確に見たのがホステス・山田清美の前編までなんです。
もうこの際、DVD-BOX買おう!!でも8割特典狙いです笑