LIVEワラb

MC:プラスマイナス

オープニングトーク

○ネタ
銀シャリ 漫才『小さい頃の夢』
お2人が出てきた瞬間、大声で漫才を始める鰻さん、いきなりどうしたんだろう?と思った瞬間に橋本さんが喋ったら声がびっくりするくらい枯れてました笑

ビーフケーキ コント『友達童貞』

○MCの時間『コンビで力を合わせましょう』

○ネタ
鎌鼬 漫才『雪山で遭難』
ジャルジャル コント『笑えない話(?)」

○コーナー
トークコーナー『自分がアホだなぁと思った瞬間』

松尾→シャンプー
濱家→細かい事で考える
福徳→USJ
山内→クラブ
近藤→散髪代
鰻→野球
後藤→大学

エンディング


とりあえずここまで書いておきます…

それと内気な私が福徳くん・濱家さん・近藤さんと話しちゃいました、手売りの時に。
今、金沢に帰る新幹線に乗って文章を書いてるんですが汗が止まらない…本当に緊張しました。
サインと写真の両方をお願いしました。改めて3人に心からありがとうございました!!
正直、あと山内さんと橋本さんにもお願いしたかったです…(電車の時間がギリギリだったので諦めましたorz)