笑う犬2008秋SP

10年経った今でもすごく面白かった!!
あのOPテーマを聞いたら「あぁ確かに笑う犬のOPだ!!」とあの当時のことを思い出して感激しました。

『生きる』のテリドリも相変わらずw 最後の遠近法使ったやつも懐かしいwww

アナウンサー学校』も懐かしくてこれも相変わらずホリケンの無茶苦茶な発声練習!!「ウィンナー!!!」からソーセージ!!!」の流れに笑ったw AD朝妻シリーズも好きでした!今はレッドカーペットのプロデューサーなんて… 最後の無茶振りに遠山さんがw

はっぱ隊 第2章』なんといっても元ビビる・大内さん登場w 最初集まった時1人多いなと思ったらよく見たら大内さんだった!馴染みすぎてちょっと気付くのがかかりましたw 

小須田部長やってないな〜と1時間じゃ少ないと思ったら続きはDVDですか!?残りの収録コントや大内さん復帰の詳細を知りたい!!