この一言がまさかあんなことになろうとは思いもよりませんでした・・・

「YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜」のジャルジャル・後藤くん監督作品『愛2007』の予告編がUPされてました!このナレーション誰だろう?と思った矢先、鎌鼬・山内さんだったとは!!って山内さんの声のトーンがw 勝田に合わせてあの声なのかな? 濱家さんもいれば良かったんですが、山内さんの演技とナレーション聞いただけでも十分満足です。あとテロップの主演・福留秀介って・・・早く直してあげてください笑


千鳥・ノブさん結婚おめでとうございます!!
学校の授業でネットを開いたらyahooトピックスのトップにこのニュースが載っていました!!
いろいろと記事を探しているうちに結局、授業中の課題は出来ず苦笑