暴れん坊ママ 第7話

模擬面接会場で大泉さんを見てふふんって鼻で笑う音尾さん、ちょっとだけ大泉さんも対抗してましたね笑
それと面接で熱く語りすぎwww さすが大学講師というか、さくらちゃんママ返答が素敵だwww 音尾さんがいなきゃ切り抜けられなかっと思うよ笑
髪の毛を短く
お父様の汗が気になります。
今回の話を台無しにするまさかのオチw
CDプレゼントの祐樹くんの英語の発音がかわいい。
来週は北条祭りみたいなので楽しみ。
そういえば今回さりげなく北条が「歯が命だもんな」と言っていたような・・・まさか歯医者役は仕組まれていたものだったんですか。

さぁ、NACSドラマウィーク最後は金曜日でから騒ぎSPに安田さんが出ますよ〜