1・2・3 フォフォー

ガンガンライブではなくフォフォライブ(笑)行ってきましたフロントストーリー、ラストガンガンライブ
ただ今私が大阪に行っている間にパソコンは修理に出しに行っているのであまり感想が書けず。今、夜行バスに乗って大阪駅を出たんですが、あまりメールを打たないものですから打つのが遅くて…。パソコンがいつ帰ってくるかも分からない。
明日のヨシモト無限大に鎌 鼬とジャル出るのに…。
一応、最後にライブが終わった後に勇気をふりしぼって最初で最後で清水さんに話しかけ、チケットにサインしてもらいました。ありがとうございました。二言くらいしか発してなくてもっと伝えたいことがあったんですがその場では出てこず。後から後悔。テストも近いので次にいつちゃんと感想を書けるんだろう?