ヤヤヤ、ヤツがっ。 ホホホ、ホームステイがっ。

ハチクロの森田さんから引用させてもらいました。
この台詞がでたといゆうことは・・・、
そうです、Gが出ちゃいました、今。
諸 岡レポを探しているとき、ふと視界に床が見えてかさかさと動く物がいたんです。
(ちなみに今、台所でパソコンしてます)
それを見た瞬間、「あ、奴が現れたな」とふとハチクロをすぐに思い出しましたよ。
でも、Gを見た瞬間、普通なら叫ぶところだけど、私は全然無反応でした。「あ、そう。」みたいな冷たい反応でした。妙に冷静でした。
そのことに、自分が今びっくりしてます。
とりあえず、そののままはさすがに嫌なので、殺虫剤を使おうと思ったんですが
殺虫剤の場所を忘れてしまい隣の部屋にいるお父さんに「G(あえて伏せます)がいたんだけど殺虫剤どこやった知ってる?」って聞いたらすぐに取り出してくれて、台所へ行くともうGの姿は見当たらず。まだ、どこかに隠れている様子。
早く、退治しなきゃ。特に姉がこのことを知るととんでもないことになる前に!!
※今更ですがこんな話書いて、本当にごめんなさいです。