単独が終わって・・・

いろんな所で「諸 岡」のレポを見かけます。
レポを見てみたら、どれも面白くて、改めて次 長 課 長の凄さが確認することができました。レポをしてくださったみなさんの文章を見て、みなさんが楽しかったことや感動したということを聞くとライブに行けなかったことが本当に残念です。
実は最初に単独の話があると聞いた時、「えっ、本当にあるの?嘘じゃないの?」と疑ってたんです。忙しい時期でネタを作れるのかと。それに場所が場所ですから、お金がないので行けるわけがないから、単独ライブのことは諦めました。
別に単独ライブに行けなくても別にいいやとちょっとふてくされてたんです。その時は。
しかし、今となっては行きたかったという気持ちでいっぱいです。
今度の単独の時は見に行きたいです。しっかりと次 長 課 長のライブを見たい。
レポの中のエンディングトークで河本さんが「また、(単独)やります。」という発言を聞いて嬉しかったです。
その時もルミネがいいな。自分の中では彼らがネタをする所といえばルミネでしか思いつきません。あの場所が一番いいと思っています。
いつかルミネの舞台で楽しそうにネタをしている二人を見ることが出来るまで、
楽しみに待っています。