大晦日

郵便局のバイト、ものすごく疲れました。
年賀状の振り分けがすごく大変だった。やってもやっても、まだあるのか・・・。
という感覚がすごく辛かったです。
バイトは午前9時から6時20分くらいまでやりましたよ。
午後らへんはお昼にパンとココアくらいしか食べてなかったから
後からお腹がめちゃくちゃ減ったんですよ。
特に最後らへんは疲労のピークが頂点に達しましたよ。ちょっと鬱になったり。
大変な一日でした。


明日だけ休みでそれから2日から5日までバイトです。
せっかくの正月なのに冬休みの宿題を全然やってないのでやらなきゃいけないし。
う〜ん、全然余裕がないです。7日からテストもあるでんでかなりやばい感じです。
お笑い番組もあまりリアルタイムで見れないのが辛い。
ビデオをもう年末で結構使っちゃたんで数が大丈夫が今から心配...。
でも、バイトのお陰で今日が全然大晦日だって感じがないです。
しかし、一応2005年が終わるので少し寂しい気持ちがありますが
来年はより一層、いろんな事を経験したりして自分自身がstep up出来るように
したいです。そんなことで、今年の日記はこれで締めたいと思います。