アニメ

最近、「交響詩篇エウレカセブン」というアニメにはまっています。
予告編のCMやOPの「DAYS]が気になって、やっと先週見れました。
といっても、ビデオ録画で。日曜の朝7時は起きるのが辛いんです。
だから先々週頑張って起きたけど、OPからすぐに寝てしまいました。
一応先週第8話から見始めたけどさっぱりストーリーが読めませんでした。
というかそんなにもう8話くらい進んでる事全然知りませんでした。
そして本編を見るとエウレカがかわいいvなんだかおもしろそうだな〜と思って
見てました。これからできるだけ、見続けようとおもいます。
それと、もうOPとED曲がもう少しで変わってしまうそうです。
OPの「DAYS」の曲が最近すごく大好きだったのでちょっと残念です。
あの曲を聞くとエウレカが始まった気分だったので。

あと、MBSラジオいきなりフットボールアワー」で先週くらいに
「DAYS」の曲がリクエストされて、そしたら後藤さんが
「この曲はアニメ、交響詩篇(こうきょうしかん)エウレカセブンのOP曲です。」
と言っていましたが(こうきょうしへん)の読み間違えをしていたのを
聞き逃しませんでした。