7/15 LIVEワラb90

17時開演

MC:ソーセージ


○オープニングトーク


○ネタ
ビーフケーキ コント「公文ヤクザ式」
クロスバー直撃 コント「天才数学少年」
銀シャリ 漫才「誕生日の歌」


○コーナー
『出し惜しみナシ!カウントアップトーク


○ネタ

・和牛 漫才「おっぱい星人
天竺鼠 コント「玄関先にて」
スーパーマラドーナ 漫才「恐い話」



○コーナー
『チーム対抗しりとりゲーム』


○エンディング

そういえば家を出る前に偽すとを聴いて、開場前にGAGのオンストがやっていて、列に並んでいる時に丁度「GAG少年楽団の即興コント」が始まったのには笑ってしまいましたw
もしかして、近藤さんの投稿読まれてた…?オカマしか聞こえなかったけど…;
宮戸「どんだけぇ〜!」w

ビフケの「公文ヤクザ式」は先月のバトルでやったネタでしたね。相変わらず上手く出来てるなと…! Aちゃん=永ちゃんw 不覚にも一番笑ってしまったのは
近藤「この問題が解けたらご褒美に…相撲のチケットです!」www
近藤「まぁ、先生は行きづらくなりましたが…w」

銀シャリのネタは本当に良い!何度も見たことがあるネタでも舞台だと、どんどんアドリブを入れてきてなおかつ、そのアドリブがすごくウケてるんですよ…!
偶然にも、今年に入ってから月一で銀シャリのネタを見て、いつも思います。今年のM-1は良い所までいってほしい…!
あと漫才に入る一言で橋本さんが「なんか、前2組ともアホなコントばっかりですいません!ちゃんと数学、勉強しよう!」w
それに和牛のネタ。タイトル付けるの、ちょっとためらいました笑 最近、個人的には歌ネタが面白い和牛ですけど、今回のは本当にめちゃくちゃくだらないネタでしたw

特に後半コーナーは番犬ガオガオと黒ひげ危機一髪を使ってのしりとり。
黒ひげ~はコントタイトルでしりとりをして、飛び出した人が言ったタイトルで、チームで即興コントをしなければならないルール。結局、川原さんで飛び出してしまったので、その前に言った「トマトを譲り合う人達」で即興コントをw