君の笑顔が元気をくれるから

9日に更新した日になんですが、今の状況を少し変えたくて携帯を新しくしました!
今までの携帯は実は高校時代に初めて買ってもらって、そのまま5年も使ってました苦笑
baseに通い始めた時は入口前にある掲示板をカメラで撮ってたんですけどいつしかそれすらも撮れない程容量が足りなくなってしまいまして;
前の携帯で100%だった容量が今の携帯では9%ほどに収まったので、これからまたいろんなデータ取れるようになって嬉しいです!

あと今までパケット定額使ってなかったので、機種変更した際にダブル定額に変えてそれで実はこの機会に『Twitter』始めました!

http://twitter.com/yuki_kwa/

正直続くか不安ですがもし良かったらフォローしてください!