一緒に帰ろうよ

やっぱり、降格と聞いた時は暫く気持ちの整理がつかなかったです…

今の制度だとプチでもワラbに出られるけど、前の制度が続いてたとしたらプチのみの出番だったことを考えてたら恐ろしい…

しかも、これからは「ハートに火をつけて」の出囃子までしばらく聴けなくなるんですよね…

あの出囃子があってコントタイトルの演出が良いのにそれが見れないと思ったり

考えれば考えるほど、先が何も見えなくて…





でも近藤さんの日記を読んで気持ちがだいぶ楽になりました。

自分もすごくショックだったけど何より本人達がショックを受けているはずなのに

しかし、必ずワラbに戻ります!

でこれからの決意や

一緒に帰ろうよ(´_ゝ`)

の文章に泣きそうになりました。

『一緒に帰ろうよ』といえばいつも演劇公演のエンディングで流れる曲じゃないですか…

3ヶ月後必ず戻れると信じて待ちます。