次のサーカスが来るまで…

単独のレポいろいろ読ませていたいだきました。

前回3月に行われた単独から京橋花月に向けての演劇公演を挟さんで9か月ぶりのビーフケーキの単独になりましたね。

まさかM-1の同日に行われるなんて誰が予想できたでしょうか?でも、それがコント師でもあるビーフケーキにとって良かったと私は思います。

エンディングトークなし、幕が閉まる最後まで近藤さんの世界観で押し通したみたいですね。

行けなかった私ですが、レポしてくださった方にOP曲とED曲が書いてあったので、今はそれをyoutubeで聞いて少しでもその雰囲気を味わせてもらってます。
しかし「チェックシート」終わりから「暗い森のサーカス」の流れを実際あの場にいたらと想像するとゾッとしてますね苦笑

そして、単独後の日記が更新されていました。
ユニットライブは「昨年〜」の事だと思ってたんですが<コントやります!>の一言はどう捉えたらいいでしょうね?
あと一つはよる芝居第2弾に向けての取り組みの事かな?個人的にはもう一回baseで演劇公演してほしいなぁ。
そういえば本当に「骨折してること〜」も一体どんなライブだったかすごく気になってしょうがないです笑 どんな演出を使ったのか気になる…



ビーフケーキの単独と同日に行われていたM-1ですが、まさか地上波放送の為にスカイAの中継を止めてダイジェストだったのは残念すぎる。
和牛とかまさか銀シャリのネタが見れないなんてありえないでしょうに…

取り急ぎビデオに録画してあった敗者復活戦はコマンダンテとソーセージしか見れていませんが、ガスマであのABCで賞を取った『走馬灯』を見れて良かった!やっぱりこの前行った単独からすっかり彼らにハマっています笑 あれをこの前の単独のオープニングに「そして2009年12月19日!!」の流れは本当に良かったですね〜
また時間があったらbase芸人だけでもチェックしないと。

※追記 1月11日にスカイAで敗者復活戦ノーカット版放送が決定したそうです!!やった!これで和牛・銀シャリのネタが見れます!



いよいよ明日はGAORAで「月刊コント増刊号」の放送日ですよ!!
そういえばずっと日記に書いてなかったんですが11月末にGAORAが観れるようになりました!!
もちろん「月刊コント増刊号」を見たくて入ったのが一番の理由なんですが、    これから「銀シャリのbaseベイベー」や「ぼっけぇTV」にこれから始まる「baseロケ太郎」、年末には漫才アワードの放送まで見れるなんて夢のようです!
これでbaseに行けない日が続いても退屈しないで過ごせそうです。