12/19 ユニットライブ「昨年この海で溺れた女」

出演:極悪連合・ウルフ、さかなDVD・中西、ビーフケーキ・近藤

〇コーナー
DA PUMPかるた』 MC:近藤


『見出しの記事を当てましょう』 MC:中西


『この世でカッコいい男』 MC:ウルフ
・女性がハンカチを落とした時
ティッシュで鼻をかむ時
・商品を値切る時

○エンディング 前回のライブで即興で作った「ハワイの歌」が流れるw

こちらはでは雪が降っていたために特急が遅れて大阪に着いたのがもう2時前だったのでオープニングは見れていません;
なので『DA PUMPかるた』の途中で入場したのでルールも分かっていませんが、なぜか大画面のスクーリーン下にウルフさんの携帯番号下4桁が書いてありましたw
しかも最後のコーナーの罰ゲームでウルフさんの上4桁の番号までが暴露されることにwww
中西「999通りでウルフさんの番号にかかってしまいますよ!」www

あとこのライブの時の近藤さんのはっちゃけぶりが半端なかったです!!
最後のコーナーの初めに自分が一番カッコいいと思う格好と登場曲を用意して舞台に出てくるんですが
まさか赤のスカジャンにキラキラと輝くシルバーのパンツにハチマキを巻きバラをくわえて、近藤/真/彦の「♪ギンギラギンにさりげなく」で出てくるなんてwww