11/26 LIVEワラb

改めてましてネット復活しました!
やはり前に使ってたモデムが寿命だったらしく…新しいのに替えてもらったらすぐにネットに繋がりました。

髭ムスの感想及びコメントのお返事は28日に必ずしたいと思います。
※すいません、また事情がありまして後日にしたいと思います


MC:ビーフケーキ


○オープニングトーク


○ネタ

・さかなDVD 漫才『作文』


・ポラロイドマガジン コント『なりきり面接』


span! 漫才『ホストクラブ』


トークコーナー
『相方カバートーク


○ネタ

・学天即 漫才『フリーマーケット


ガスマスクガール コント『(ちょっと忘れました;笑っていいとものパロディでした)


藤崎マーケット 漫才『火事の現場を目撃』


ジャルジャル コント『しゃぼん玉の歌が覚えられない』


○ゲームコーナー
『エキストラなりきり対決』


○エンディング


前々から京橋花月が続いたので、ちょっと間が空いてのbaseでした。

5時過ぎにbaseに行ったらジュンク堂前の広場に人だかりが!
baseに入れないほどいまして、何だろうと思ったらNONSTYLEが握手会をしてたそうです。
係の人が写真撮影禁止を呼びかけてるにも関わらず壁の隙間から二人を撮ってた人もいましたね;


なぜか会場内にはカメラが…なんの取材だったんだろう?

肝心のライブですがビーフケーキがMCということで、いつもよりぺったんこな髪の近藤さん。
ジャルも出ることもあって満員の客席。

近藤「こんなにたくさん集まってもらって四条ちゃんを見にきたんでしょうね」w←いつかハーフで見たノリを思い出しました笑

松尾『天下のジャルジャルさんのおかげで我々ビーフケーキの名前を覚えてもらえるチャンスを貰えまして、(大声で)後藤さん福徳さんありがとうーーー!!』w


恒例の何処からの来たのかをお客さんに聞いてみるて長野から来たお客さんがいて、誰を見にきたのかをも聞くとビーフケーキと答えられ意外な反応に黙ってしまった二人w

最近の掛け声がずっと『2段階右折は一番危険ー!!』が恒例な気がする笑
あと松尾くんが途中からテンションが上がって近藤さんのことをアツシと呼ぶようになったこととかw

後半のゲームコーナーが良かった!!
藤崎の二人で時さんの水球選手と田崎さんのおかんのキャラクターが最強すぎるw

しかも近藤さんはジャルの衣装と麦わら帽子を被ってコスプレしてました笑