パレードが近づいて来る

いよいよ、『髭を剃るムスメ』公演まで一週間を切りましたね。


先週から始まった芝居の稽古、出演者の方のブログで稽古風景を見るのがとても楽しいです!


あさみん日記で、あの近藤さんの隠せないニヤケ顔なんて…笑

天才はすぐに帰りたがるw


ここでひと情報シアターガイド(演劇専門のHP)に載ってました。

シアターガイドは私にとってNACSさんにしか関わりなんてなかったと思ってたのに、まさかこんな形で近藤さんの演劇公演を見られとは夢にまで思えなかった。すごく不思議な縁だと思いました。

そして追加情報
何気なく近藤さんのHPにて、松尾くんの出演決定みたいで嬉しいです!!(近藤さんがあれほど、今まで演劇公演に出すのを嫌がってたのに…笑

もう一つ、日替わりのゲスト+baseメンバーから日替わりで1人出演追加!

もう、なんだかすごいことになってきちゃいましたね笑 

本当にどんな舞台になるかが29日、楽しみです!!



あともう1個、髭ムス(あさみん日記から拝借しました笑)が終わった次に大阪へ行く時は実はbaseではなくまた京橋花月になるんです。
そのライブとは「月刊コント増刊号」です!
ザ・プラン9の久馬さん監修のコントライブになります。創刊号以来から一度は行ってみたかったと思っていた矢先、記念すべき増刊号でビーフケーキが出演と知ってチケットを取ることを決意したんです。『ゼリーの小骨』で近藤×久馬さんの絡みも気になるので…笑

近藤さんと久馬さんの絡みが気になってチケットを取ったんですが記念すべき増刊号ということで
元々発表されてたメンバーが

ザ・プラン9/ロザン/カナリアビーフケーキ/ザブングル/他

でここで他事務所枠にザブングルが入ってくるとは!ビーフと同じ舞台に出るなんて末恐ろしい気が…苦笑

そして昨日行われた『月刊コント10月号』にて「デモしかし」(ゴエさんと超新塾・ドラゴンの元コンビ)一夜限りの復活だなんて…!!
見たかった〜という余韻の後には増刊号の追加メンバーが!

シャンプーハット/ランディーズ/ライス/アルコ&ピース/ビーグル38

すごい豪華になりましたよ!!個人的にはアルコ&ピースを見れるなんてビックリしました。

練りに練ったコントもあればキャラが強いコントもあり、それを久馬さんがラストでどうまとめるかがを考えるとワクワクが止まりませんよ!

とりあえず私はビーフケーキを見守ります笑