***

19日のハーフのオープニングで来年に出る凹baseDVDの話が出てましたが、補足すると
2日前に今回行われる水泳大会の台本を渡された西森さん。
その台本の中でふと目に入ったのがお昼ご飯にカレーが出ると知って、カレーの口にして(笑)当日まで楽しみにしていたが、収録が押しに押してしまいハーフに出るメンバーはライブが間近に控えているため、結局お昼ご飯のカレーを食べれずそのまま劇場へ向かっていったそうです。

ちなみにそのカレーは水田さんが作ったみたいいですよ笑 (他の方のブログで情報を聞きました

あと水泳大会でいろいろ情報を探してみると

宮戸さんのブログで『芸人だらけの水泳大会』

確かにライブではみなさんぐったりとしてたのは薄々感じてましたが笑<「リアル5時間目やな!」


岩橋さんのブログではシンクロの練習…?

そして決めつけは
このDVDを撮影された方のブログ

エクランの撮影日記 芸能人水泳大会♪

最後の1枚が楽しみすぎる!


前にやってたジャイケルで水泳企画があったから、ああいう風にをbaasメンバーでやってくれると期待はしてるんですがどうなるんでしょうね…笑

もう一つメモ:西森さんの見どころは10Mだけ速いバタフライをするXさんだそうですw