***

結局、14日baseには行けませんでした…

理由は仕事の課題が終わらなかったからで、ちゃんと計画的にしておけばよかったと行けたのにと反省してます。

せっかく近藤さんから手売りのチケット(昨年、この海で〜)買ったのになぁ…

ゲーム・ハーフもチケット買ってあって、クロスバートークは銀直のクロスバーのネタがすごく良かったので行きたかったのに全部が無駄になってしまいました。

あぁ、これでもう8月の予定がありません…ゲームLIVEワラbはもうちょっとだけ行きたかった。ほとんど当たりのライブだったと思うので夏休み限定っていうのは寂しいな…。
結構、ゲーム→ハーフ→LIVEワラbのはしごは体力的に大変でしたが、ライブ後は満足感でいっぱいでした。