7/27 LIVEワラb

MC:GAG少年楽団

○オープニングトーク

○ネタ
キンデルダイク 漫才『アプローチ』
・和牛 漫才『海水浴』
・シャングリラ コント『おばけ屋敷
かまいたち 漫才『電車で居眠りしている人を注意する』

○ゲームコーナー
『クイズ坂本くん福井さん』


○ネタ
ビーフケーキ コント『ダーツ人間』
かりんとう コント『部活動紹介』
ジャルジャル コント『お○○○ま』


○ゲームコーナー
『チーム対抗ライアーライアーゲーム
・ライアートーク
・ライアーリアクション

○エンディング

やっぱり1日3公演は疲れますね…
やっと新体制後の初のLIVEワラbでした。本当にMCの時間が無くなってガンガンライブに戻った感じに オープニングVも変わってましたね。
前半のゲームコーナー面白かった〜。早押しクイズだからテンポよく進んで良かった。

ジャルジャルが出る影響か立ち見のお客さんがいっぱいでした。

ビーフのネタ名はどうしよう、伏せた方がいいのか書いていのか迷ってしまう笑
そのコントを見れば分かります(ちなみに近藤さんが聴診器をつけてるネタになります

和牛のネタもやっと初めて見れて、すごく良かった!!〜もっと和牛の漫才が見たい!!

シャングリラのコントも良かったな〜河中さんも応援するようになったあたりからは面白かった!
そういえばプチの人たちは出囃子はつかないぽい?
久しぶりにキンデルの『カーニバル』聞けると思って楽しみにしてたのに・・・

ジャルジャルのネタに関してはこれから8月のLIVEワラb出ないのに、今なぜこのネタをやるのかw

思い返してみれば下ネタのばっかりだった気がする今日のLIVEワラbw 


少人数のハーフの雰囲気も良いけど、わちゃちゃしたLIVEワラbも良いですね!