君の笑顔に会いに行くから

あれ、あっという間に久しぶりに更新になっちゃいましたね。

といいつつ月曜日・祝日にbaseに行きます!!

ゲームLIVEワラbワラbハーフに行きます。もちろんビーフ目当てです!

そういえば20日からゲームLIVEワラbに行くと入場者全員にワラbメンバーのロゴ入り缶バッチがもらえるそうなのでどのメンバーのロゴがもらえるか楽しみです。


そういえば今日から3日間ライブスタンドですね!
18日に出演するbaseメンバー、27期ばっかり笑 でももし行くなら今日のbaseメンバーで見にに行きたかったですね〜。

宮戸さんやツジカオルコのブログを見ると同期の仲の良さが出てていいなと思う。


宮戸さんのブログで載ってるライブスタンドTシャツ、欲しいな〜。