お笑いポポロ

本当はいつもなら地元で買うのが面倒でわざわざbaseに行ったついでにジュクン堂でまとめて雑誌類を買っちゃうんですよ苦笑
それでコメントでビーフが載っていると聞いて、いてもたってもいられずに仕事場近くの本屋で買いました!
ビーフが載っていたというのは『炎上base』の特集ページでした。
ビーフに限らず、ワラbメンバー15組のインタビュー付き(ほぼ一言ですが…)に楽屋ウラ写真など載ってました。

レッドシアターの特集ページでちょうど昨日、放送されたジャルジャルのネタ『発声練習』の貴重なリハーサル写真が。
記事によると「リハ中はカツラなしのふつうの姿で、セリフ回しだけでも笑いが起きていたのに本番ではカツラを着用で見た目も奇抜な印象に」だってw