今日も1日のびのびと

25日の『背中マンション』レポをいろいろ読ませていただきました。

近藤さんの発言でよく出てくる『背中マンション』→ベランダってことでいいのかな?(凸ベースのプロフィールの好きな言葉がこれで、同期の芸人にこれを芸名に薦めたり)

前回の『紅色のオルゴール』とはまた違ったスタイルで、ラストは観客それぞれの解釈に任せたストーリーになった様で…。折角、全4公演あるのだからこれからもっといろいろな形を試してほしいですね!

6月のスケジュール発表時点で『タイトル未定』がタイトルだと思ってたんですけど、公演後に『んから始まる言葉』が6月公演の正式なタイトルの発表があったそうです。

今の所は、月曜日休みが多いので(実際、今日も休みです)6月公演こそは行けそうなんですけど、これで行けなかったもう神様に嫌われてるしか思えない苦笑 ほぼ今年に入ってからビフケは月イチでイベントやってるのにこれだけ全部行けなかったらそう思いますよw

残りの客演が6月が功太さん、ラスト8月となるともう少し上の先輩か、劇団の人になりそうかも・・・。
正直な気持ち、私はあえて松尾くんを希望したいですw
本当は、ラストはbaseでこういうことやり始めた先駆者でもあるプラン9の久馬さんと一回やって欲しい気持ちもあります。最初、近藤さんが脚本を書くって発表した時点ですぐに浮んだのが久馬さんで、彼が久馬さんの引き継ぎになるのかなと

今日のタイトルは、水曜どうでしょうで先々週まで激闘!西表島!の放送があって、それを編集してたのでつい。第2候補は『寝ー釣ーりー!』笑