笑・神・降・臨

次長課長の回、実はリアルタイムは最後までちゃんと見てたんですが、ビデオで録画してたら最後の3分くらい録れてなかったで後悔してたんですけど、つい昨日再放送があったので改めて録画して見ました!!
披露したネタは1本目・コント『吉田のママ』、2本目・コント『128,000円』、 3本目・映像コント『アマフェッショナル』の3本。
私の知っている限り、全部新作かな?結果的にすごく面白かった!!
『アマフェッショナル』も本家は見たこともないけどずるいと思います、あれはw
構成に諸岡さんも入ってるとなるとこの番組に対して本気だったんだなと思わされます。
何だかふと『ネタ、始めました』、『僕のイチゾン』、『五味渕』をよく見ていたときのことを思い出して、今回の放送を見て次長課長のネタが好きだと改めて思いました。
ちなみに私が次長課長で好きなネタは『病院の待合室』(自分の中では次課長が言うしつこいの最骨頂だと思いますw)、ブラックでいうと苦笑『チコちゃん』『同窓会』が好きです。


あとまた、再放送第2弾が5月1日の深夜にあるみたいですよ!!何気にアンジャッシュ、インパルスも録画を失敗してるので(苦笑 再放送はしっかりとチェックしないと・・・。