base5月チケット発売日

今日はお休みでした。
久しぶりにbaseのチケット電話をしました(2・3月のチケット取りは1日が日曜日で私は仕事の為、母親に頼んで電話してもらいました)
とりあえず、行きたかった4公演分は取ることは出来ました。
でも、『ラブポポ』の予約の時、公演時間を間違えてLIVEワラbの方を最初取りそうになってしまって一回電話を切らないといけない事態に…番号が悪いのは確実かもorz

チケット取った後はのびのびとパソコンを。

base×3に行った影響か最近、よりbaseが行きたい気持ちが強くなったものの4月は30日のLIVEワラbまでお預けな上状態は辛いのでyoutubeでbase芸人の出囃子をいっぱい聞きました。
鎌鼬RADWIMPS『イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜』は改めて聞くとカッコイイ!!ガンガンライブから見に行っている私としては『Amats bad』も好きだったんですけど今の出囃子も良いですね!濱家さんが出来れば一曲丸ごと聞いてから出たいという気持ちがすごく分かりました。
あと聞いたのはキンデルのケツメイシ『カーニバル』
GAGのTheCoral『Dreaming Of You』
ジャルのチューリップ『ぼくがつくった愛のうた』
ビーフケーキの小島麻由美『ハートに火をつけて』前の出囃子DABO『It´s my turn』
あとはこの前のbase×3で話題のCHEMISTRYの『You Go Your Way』笑 あの橋本宮戸コンビの歌声をもう一度聞きたいです。
それとLIVEワラbのオープニングで流れるPolysicsNew Wave Jacket』も見つけました。