base×base×base〜あっちゅうーまにワラb1周年大感謝祭〜

『base×base×base』終わりました〜 終わったのは9時20分くらいかな?でも、グッズとガチャガチャ買わなくちゃ行けなかったのでいつも乗る特急を諦めて寝台列車で今、石川に帰ります。

レポしようにも携帯からだと限界があるのとメンバーの数が多いので今日はちょっと無理です…
確か、関西テレビでこのライブが放送するみたいなんですが、一体どこが使われるのかが分かりませんね…
ネタありゲームコーナーあり歌もありましたからね!!
私は2階席で観ていました。
大まかに言えばワラbメンバー+プチbが混じってのネタ披露に
3チームに分かれてモンスターエンジンチーム・ジャルジャルチーム・スマイルチームで対抗するゲームコーナー(会場のお客さんが参加するゲームコーナーもありました!)、合間に歌のコーナーでした。
開演前にはtryメンバーによる前説メドレーもありました。

とりあえずのメモ
合間合間の歌のコーナーは
・橋本さん宮戸さんでケミストリー
・後藤くんでスピーディーワンダー
・福井さんでペニシリン
鎌鼬の二人でコブクロの『桜』(濱家「エコーが凄いわw」)
・川原さんで斉藤和義で『歌うたいのバラッド』←ナスビくんで笑
・最後に渡邊さんでGO!GOひろみメドレー(他のメンバーと比べて3曲も披露して客席にジャムパン何十個があげてました笑)

また出来たら明日更新します。