ぼくにしか見えない

昨日のライブの感想を改めて
やっぱり印象に残ったのは福徳くんのお姉さんが最近、彼氏と別れておかしくなった話の『ワンツー』w
と最後の福徳くんと橋本さんの彼氏彼女で日用品を買いに行くミニコントが面白かった〜w

今回初めて観に行ったのでラブポポのセットっていつもあんな感じなんですかね?
なんか今までシンプルなセットで座って喋るイメージだと勝手に想像していたのであんなにセットだと思わなくて最初は驚きました。でも、オープニングVTRが終わった後、過去のラブポポのダイジェストが流れ始めて、それだけの話だけでもすっごく面白くてw 過去のラブポポがどれでけ面白かったのかがよく分かりました。

本当は5月のスケジュール発表の時点でラブポポに行く予定はなかったんですけど、今回のライブが面白かったし、平日開催なのでチケット取りたくなりました!!