***

『ラブポポ』、終わりました!
初めて観に行ったんですがすっごく面白かったー!!
最後の福徳さんと橋本さんの彼氏彼女のミニコントw

正直、LIVEワラbは流石のメンツなだけに立ち見がやっぱり凄い並びでした。私もギリギリで入れて、実は開場口付近にいました(それからちょっと移動しましたけどね)
でも、ライブ全体が微妙だった気がするかな?
立ち見で観ていたので、トークコーナーじゃなくゲームコーナーだったのは嬉しかったんですけど、コーナーの内容もたったそれだけで終わっちゃったのは勿体なかったです。
その後にラブポポがあるから時間がいつもより押して短いのは承知なんですけどねぇ…。
そのせいもあって『ラブポポ』、実は最前列で観ることが出来たので二人のトークを間近に聞けて満足でしたv


うーん、実は3月の先行で当選したのが26日の『ラブポポ』と27日のビーフケーキがMCのワラbで、仕事の都合上2連休は難しいし、チーフが27日に休みたいというので、27日は渋々諦めたんですけど正直、ワラbのメンバー今日に入れ替わって欲しかったなぁ…

次の休みもまた大阪へ行きます、今度は『base×base×base』です!
4月もあんまりbase行けないんで、見納めな感じで楽しいライブになるといいな〜!!