12/27グランドバトル結果

3位のジャルジャルの次がまさかビーフケーキが4位って!?
残ってよかった上にこんな上位なんてすごく嬉しい!!これで3月あたりには単独確実にじゃないかな?とりあえず、27日のワラb行くの無駄にならなくて良かった♪
ちなみに『蟹』のネタをしたみたいで…あのネタってこの前『15分サーカス』で2本目に披露したネタのはず!あれだけで観るかぎり正直バトルであのネタするとは思わなかったんですが、どんな風にネタが仕上がっていたのかが気になります。

鎌鼬の順位は本当にどうしたんだろう?掲示板の結果見ただけの時は
『また入院している子供を励ます野球選手のネタをやっちゃったのか』と思ったんですけど、違ってたみたいで。グランドバトルだとどうして鎌鼬は下位になっちゃんだろう、もう次のバトルは本当にやばいんじゃないかな… しかも前回1位獲った天竺もあんなに順位が下がるなんて…

そして、さかなDVD落ちちゃいましたね…う〜ん、本当に残念です。『漫才ライブ』で初めてさかなDVDを観てかなり無茶苦茶な漫才やるなぁ〜という印象やあの鎌鼬遅刻ドッキリの発信は確か花岡さんだったんですよねぇ。
まだまだワラbで観たかったです。

あと、これだけスマイルお帰りなさい!!結構、プチb長かったんじゃないかな?でも、今回は2位でちゃんと実力つけて帰ってきたんだから、これからも頑張ってほしいです!