新年テレビ三昧

フジテレビばっかり見てます。

  • ガキ使

録画したのをあとから鎌鼬・山内さんが出てるところを見ました。
まさか劇団ひとりと一緒に中国人キャラをやるとはw
いつかこの中国人キャラの共演が見たいと思っていたので今回の共演は夢のようでした。
2007-11-05 - Spring flower
今まで見た山内さんの中国人キャラで最高に面白かった!!
ひとりさんとの息がピッタリで、最後は容赦なさすぎw
また、この中国人キャラの共演見たいです!!

  • ザ・スリーシアターSP

レギュラー放送とは違って今回のSPはレギュラーメンバーでシャッフルコント!
なかなか見ごたえがあってすごく良かった!!
特に『ビジュアル系バンド』のメンバー好きです。内村さんのキャラも改めてすごい笑
ジャルを中心に見てしまうとちょっと物足りなかったですが…いつかメインのコントが見てみたいけど難しいかなぁ…

  • 爆笑ピンク・ホワイトカーペット

合わせてbaseだけの感想を。
ホワイトはまさか銀シャリがトップ出番でびっくりしたけど、幸先の良い満点大笑いで良かった!
あとクロスバー直撃も出るって書いてあったのにまさかのカットですか…
キンデルダイク、もっとダイシさんのつっこみ聞きたかった〜
そして何気にかりんとうが満点大笑い!今日のネタ見たら、他のネタも見たなりました。何か最近かりんとう、私好きになってる笑 31日休みなので単独行きたくなってきたw
鎌鼬の中国人キャラも昨日に続いて相変わらず面白かった。カチンコが下ネタw
あまりレッドカーペットではTシャツ破りはしないでほしいなぁ。