LIVEワラb

少しだけ検索避けをしておきます。

MC:鎌鼬

オープニングトーク

○ネタ
ビーフケーキ コント『泣き虫様』
スーパーマラドーナ 漫才『なぞかけ』

○MCの時間

○ネタ
・ジャル/ジャル 『ミュージカル』
・スマイル『時代劇』
○ゲームコーナー
『トーナメントバトル』
○エンディング


簡単にビーフの感想だけを…
新しくなったビーフケーキの出囃子、初めて聞きました!まさかトップバッターとは思わなくて出囃子流れた瞬間、テンション上がりました。前の出囃子も良かったけど今の出囃子も良いですね!
本ネタも久しぶりに見れて(先月はMCの時に行ったので)、オチはそうくるかと笑

リーフレットを開いてみると『紅色のオルゴール』のチラシが…吹っきれようと思ってた時にまさかの苦笑
でもネタの時やゲームコーナーの時も思ったけど近藤さんの演技って上手いなぁと思いました。だから、余計に『紅色のオルゴール』はどんな芝居になるか気になるし、しかも後藤くんと一緒だしなぁ…
できるならこれからの4、6、8月も行きたいけど客演がどうなるのかが問題…baseメンバーで固定なのか、もしかしたら先輩を呼んだりするかも…

あと、松尾くんにサインと写真を撮ってもらいました!!
少しだけ出待ちしてもうそろそろ行かないと思った瞬間に松尾くんがチケットを持って出てきたので行きました。でも、ただえさえ時間ギリギリでサインと写真を頼むので精一杯で、もし2月のワラbのチケットがあれば買ってあげれば良かったと今更、後悔です…