バトンタッチ

今日は関西ではABCお笑い新人グランプリ。去年は鎌鼬が最優秀賞獲って濱家さんの名言「オカン、やったでー!!」からもう1年経ったのか〜 賞獲ってから鎌鼬のTV出演率すっごく上がったもんね。
去年は鎌鼬がとにかくなんでもいいから賞獲れたらいいなと思いながら冬休みの宿題の必死に仕上げて(次の日が学校だっので)、夕方5時54分番組が終わったと同時にパソコン開いて結果を見てみたら、まさかの最優秀新人賞だなんて。すっごく嬉しくて勢いで掲示板におめでとうメッセージを書きこんだりしたなぁ。だってまだその時鎌鼬にを好きになって1ヶ月も経ってなかったから、余計に嬉しかった。あの時の感動があるこそ今日まで私は鎌鼬をずっと応援することが出来た。今年1年も彼らを応援しますよ。2月の単独に初めて行きます!

今年は誰が獲るんだろう。今の勢いならばジャルだけど、ネタ2本披露しなきゃいけないからどうなるかわからない。でも、みんな頑張ってほしいです。
それと鎌鼬の2人はこれからもゲストに出るみたいだから、受賞者として恥ないように精進してくれるといいです!