今日にありがとう、明日もいい日でありますように

ぐるナイ鎌鼬が出てましたね!!ちゃ〜んとお2人で出てきて、ゲンさんのご挨拶、そっ〜と銅鑼を止める濱家さんw 正直、おみやの説明のとき、濱家さん噛まないか少し心配しました笑 そして、番組から出演してくれお礼にお土産もらってましたね!蟹でしたっけ?1つ4800円くらい、これが今日のギャラなのかな笑 ゴールデン出演していいお仕事もらって良かったな〜と思います♪


今日はジャルジャル・福徳くんのお誕生日だそうで、おめでとうございます!!24歳ですか〜、前にマンスリーよしもとで今年の年男として抱負が書いてありましたが、あの絵のシュールさがなんともいえない笑 またいつか、ジャルジャルが出てるライブに行ってみたいです。やっぱり生でみるのが一番です!!
ちょっとブログ検索してみたら、こんな記事見つけました!
生放送vol1 | ほるもんぶろぐ
それと同期のあの方から・・・
mycasty.jp