そやなぁ・・・

http://www.fandango.co.jp/eshop/action/ShopItemListSearchAction
↑↑↑
まさか、まさかのジャルジャル鎌鼬のステッカー発売です。
ちょっとビックリしました。このステッカーに出るまでになったとは笑
KAMAITACHIのロゴが出てきてカッコイイな〜。
福徳くんと山内さんはそのままの感じがよく表れていて、濱家さんも似てるんですが後藤くんの唇が・・・笑
そういえば今度11月にはbaseに行くからNGKのよしもとテレビ通りで買おうっと!!
私はこの二組の組み合わせで鉢合わせることが多いなぁ。でも、実際この二組が大好きですから。いつかの無限大で予定のジャル&鎌鼬の組み合わせも無くなってはしまい、ショックでしたが・・・



ふとbaseの掲示板の番組出演情報を見ると関西ローカルの情報ばかりなのですがその中で、10月17日の『スッキリ!!』にジャルジャルが出るみたいです。
出てる日付が分かっているということはどういうことなんだろう?生じゃないってことなのかな??
それよりもなぜこの番組に出るのか謎ですよ。とりあえず、17日のスッキリは要チェックです。