baseよしもと5月のスケジュール

5月14日
1Hユニットコントライブ
久馬歩プロデュース
ガンジーの右ストレート』
Pコード597-160
OPEN/18:00 START/18:30
前売り\1500 当日\1800
出演/ザ・プラン9久馬歩
ダイアン、ジャルジャル鎌鼬
指定席

何コレーーーーー!!!!!
一番びっくりしたのは久馬さんプロデュースということ!?
メンバーも素敵だけどそれに久馬さんが監修となれば凄すぎる!!
一応、久馬さんも舞台に出るということなのかな?
うわーーー、絶対に行きたい〜。
でも、平日です...ただえさえ大阪に住んでないので無理にも程があります。
すぐチケット完売の予感・・・久馬さんによってあのメンバーが何をしでかすかと思うと悔しくて溜まりません。私個人では鎌鼬のお二人がどうなるかが気になる次第です。なんで数ある中でこのメンバーなのか久馬さんの意図が気になります。

このイベントに行けないのかな・・・諦めたくない気持ちで一杯です。

その代わり・・・

ガンガンライブ
5月4日
MC/ヘッドライト
出演/NON STYLEフロントストーリー天竺鼠、ジェットコースター、金時、マラドーナ鎌鼬

ガンガンライブ
5月26日
MC/フロントストーリー
出演/天竺鼠、ジェットコースター、中山功太、プラスマイナス、ジャルジャル鎌鼬とろサーモンspan! 

一応、私は学生で地方の者なのでライブは基本的には土曜日や春・夏・秋休みくらいしか行けません。しかし土曜日でも学校がある日があるので大分行ける数が縮まってしまいます。
今、すごくbaseよしもとに行きたい気持ちで一杯です。そこで、5月のスケジュールでこれは行けるというライブを見つけました。
しかし、お金の都合で行けるのは1つだけです。どれも捨てがたいメンバーですけど久馬さんのイベントと比べるともう一押しな気持ちです。私は早く鎌鼬のお二人を生で見たい気持ちで一杯なんです。
この前の鎌鼬の単独ライブに行っていればなぁ・・・
もうわがまま言っていたら一生baseに行けないorz

バイトしないと行けませんよね...バイトをしてないからライブもいけませんですしね...
ひきこもり体質である私にとっては辛いです。これからのことも考えるとなしなきゃいけないと思うのですが。
今の私には覚悟が足りない…


話をちょっと変えてスケジュールがアップされたと同時に新着情報にbaseメンバーが4月からそれぞれいろんなレギュラー番組を持つそうで(ほとんどが関西ローカルの番組です)
私が特に気になるのが毎日放送の「麒麟の部屋」です!なぜならば、鎌鼬がレギュラーなんです!!一応、麒麟のお二人の番組ということですよね?その中で鎌鼬の名前が真っ先にあり、その他baseメンバーって。とりあえず、麒麟鎌鼬が一緒に見れるなんて私にとっては良い番組です。でも、もちろん関西に住んでないので見れません・・・
一応、ちょくちょく関西の番組を放送してくれるんですがもしかしたら・・・そしたらジャイケルの放送復活して欲しいなぁ。去年のM-1の次の日に私の地域の放送は打ち切りだったので。確かひらかたパークで学力テストの企画で最後だと思います。 GORAにはいらなきゃいけないのかな〜結局はお金が必要だなぁ...う〜ん